So-net無料ブログ作成

初ブログ~ [日記]

初めてのブログです(´∇`)
これまではNickyで日記をつけてましたが,
時代の流れに取り残されないようにブログに移行したいと思います.
やっとトラックバックの意味が分かったので,
何とかして使いたいものです(*゚ー゚)

よーし,My server移行はこれでほぼ完了だ.
日記さえ書ければ無問題だ.
しばらくしたら自宅のサーバは落としますので,
Linkの宛先の変更よろしくお願いしますm(_ _)m
そのうち復活させるかもしれません.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

かっこ

引越し乙。
ってかSo-netのブログにしたんか。
オレも前に試しに使ってみたけど、
レスポンスが激しく悪くて、
「うっしゃ書くぜ~」って時にかけなくて廃業しますた。
一応まだ残ってはいるんだけどねw
by かっこ (2005-07-09 19:46) 

かっこ

100σ゚∀゚)σゲッツ!!
by かっこ (2005-07-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。